6/13(土) いよいよ開幕するJCG Premier 2015 Spring、レギュレーションを公開します!

2015.06.03

06/13 JCG Premier 2015 Spring

06月13日(土)の18時00分より開始します、JCG Premier 2015 Spring の詳細を発表します。

JCG Premier はJCG Masterでグループ優勝を勝ち取ったチームのみが参加権を有する大会です。優勝チームは、賞金 50,000円を手にすることができます!
 

賞金

優勝

賞金 50,000円

準優勝

賞金 30,000円

ベスト4

賞金 10,000円

 

大会サイト

 

 

配信情報

6/13(土) グループリーグ

6/13(土) 高画質配信

 

 

6/14(日) 決勝トーナメントDay1

 

6/14(日) 高画質配信

 

 

6/20(土) 決勝トーナメントDay2

 

6/20(土) 高画質配信

 

 

スケジュール

2015年06月11日(木) JCG Premier 2015 Spring グループリーグ組み合わせ発表

2015年06月13日(土) JCG Premier 2015 Spring グループリーグ

18:50 第1試合 マップキック終了
19:00 第1試合 開始
20:10 第2試合 マップキック終了
20:20 第2試合 開始
21:30 第3試合 マップキック終了
21:40 第3試合 開始


2015年06月14日(日) 
JCG Premier 2015 Spring 決勝トーナメント Day1 

17:50  1回戦-A マップキック終了
18:00  1回戦-A 開始
19:10  1回戦-B マップキック終了
19:20  1回戦-B 開始
20:30  1回戦-C マップキック終了
20:40  1回戦-C 開始
21:50  1回戦-D マップキック終了
22:00  1回戦-D 開始

2015年06月20日(土) JCG Premier 2015 Spring 決勝トーナメント Day2

 

16:50  準決勝-A マップキック終了
17:00  準決勝-A 開始
18:00  準決勝-B マップキック終了
18:10  準決勝-B 開始
19:20  決勝戦 マップキック終了
19:30  決勝戦-1試合目 開始
20:40  決勝戦-2試合目 開始
21:50  決勝戦-3試合目 開始

 

タイムテーブルを順守するために、試合開始時間(+猶予時間10分)に選手が5人集まらなかった場合は、不戦敗となります。ラウンド間のインターバル10分も同様です。

何卒ご理解&ご協力お願いします。

JCG Premier グループリーグレギュレーション

参加資格:

  • JCG Master参加条件に準ずるチーム
  • JCG Master 2015 Spring グループ優勝チーム
  • チーム運営組織(クラン、ゲーミングチーム等)1つにつき、2チームのみ出場可能

 JCG Master グループリーグルール: 

JCG CS:GO Premier グループリーグは1グループ3~4チーム、最大4グループで、総当り戦を行います。
勝ち数で順位をつけ、上位2チームが決勝トーナメントへ進むことができるとともに、次シーズンのJCG Premier 出場権を獲得することができます。

組み合わせ手順

JCG Master 各Day優勝チームは別々のグループに割り当てます。

1. day1 優勝チームをシャッフルして各グループに割り当てる
2. day2 優勝チームをシャッフルして各グループに割り当てる
3. day3 優勝チームをシャッフルして各グループに割り当てる
4. day4 優勝チームをシャッフルして各グループに割り当てる

 

参加チーム数 最大16チーム
対戦形式 5on5 MR15 マップキックによるBO1
マップ選択 共通ルール 3. マップ選択について パターン2 で実施
 マッププール

de_train
de_dust2
de_inferno
de_mirage
de_cache
de_overpass
de_cobblestone

その他のルール 大会共通ルールを参照してください

 

禁止武器・アイテム:

特になし

禁止行為:

大会共通ルール に従う

勝敗ルール: 

30ラウンド裏表(片サイド15ラウンド)をプレイし、最初に16ラウンド取ったチームの勝利となる。

30ラウンドプレイした段階で同点の場合は、6ラウンド(片サイド3ラウンド)の延長戦をプレイして勝敗を決定する。延長戦は、勝者が決まるまで繰り返す。

順位決定方法: 

グループリーグにて勝敗数が同じチームが複数発生した場合の順位は、以下の条件に従って決定する。処理は1→2→3の順に行う。
 

1、[獲得ラウンド数]-[落としたラウンド数]が多いチーム
2、直接対決の勝利チーム

3、落としたラウンド数が少ないチーム

1、2、3の処理で順位が決定しない場合、該当チームによるオーバータイムのリーグ戦を行う。

 

初期陣営:

コイントス勝者が陣営選択権を得る。コインは対戦表に以下のように表示される。

 

マッチペナルティ:

獲得ラウンド数から、ペナルティポイント × 1 をマイナスする。

 

他のルールにつきましては、大会共通ルールを熟読ください。

JCG Premier 決勝トーナメントレギュレーション

JCG Premier決勝トーナメントルール: 

グループリーグを勝ち上がった8チームで、シングルエリミネーショントーナメントを実施します。
3位決定戦はありません。

組み合わせ手順

グループリーグ1位通過は チームA, C, E, G
2位通過は チームB, D, F, H
から抽選を行う。(1回戦は必ずグループリーグ1位通過と2位通過が対戦する)

参加チーム数 最大8チーム
対戦形式 準決勝:5on5 MR15 マップキックによるBO1
決勝戦:5on5 MR15 マップキックによるBO3
マップ選択 準決勝:共通ルール 3. マップ選択について パターン2 で実施
決勝戦:共通ルール 3. マップ選択について パターン3 で実施
 マッププール

de_train
de_dust2
de_inferno
de_mirage
de_cache
de_overpass
de_cobblestone

その他のルール 大会共通ルールを参照してください


※決勝戦のみBO3となります。

 禁止武器・アイテム:

特になし

禁止行為:

大会共通ルール に従う

勝敗ルール: 

30ラウンド裏表(片サイド15ラウンド)をプレイし、最初に16ラウンド取ったチームの勝利となる。

30ラウンドプレイした段階で同点の場合は、6ラウンド(片サイド3ラウンド)の延長戦をプレイして勝敗を決定する。延長戦は、勝者が決まるまで繰り返す。

 初期陣営:

準決勝までは、コイントス勝者が陣営選択権を得る。
決勝戦は、以下の手順に従う。
 

 マップキック手順:

コイントス勝者(A)、コイントス敗者(B)

BO3の場合

1. Aがマップを一つ除外する
2. Bが残りのマッププールからマップを一つ除外する
3. Aが残りのマッププールから1マップ目にプレイするマップを一つ選択する
4. Bが残りのマッププールから2マップ目にプレイするマップを一つ選択する
5. Bが1マップ目の陣営を選択する
6. Aが2マップ目の陣営を選択する
7. 残りのマップから3マップ目がランダムに選択される
8. 3マップ目の陣営はコイントス勝者チームがCT、敗者チームがTとする

マップキックは、対戦詳細ページのフォームで行います。
試合開始時刻の10分前までにマップキックを終えてください。
 

ご不明な点はコンタクトからお声がけ頂ければ幸いです。

 

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