8/23(日)「JCG×eスク ESL One」オールナイト観戦会 新着情報

2015.08.20

8/21更新 タイムテーブルを更新しました!(前倒しとなります)

8/23(日)深夜に開催する「JCG × eスク ESL One Cologne 2015 Final All Night 観戦会」のゲスト解説者が決定しました!

また、独ケルン本戦会場のスケジュールに合せて、本イベントのタイムテーブルを公開します。

ゲスト解説として、日本CS界のレジェンド Noppo選手、CROOZ RJ ENZA選手が出演決定!

大変お待たせいたしました! 本イベントの解説者が決まりましたのでご紹介します。

(左)Noppo選手 (右)CROOZ RJ ENZA選手

Noppo選手は、FPSプレイヤーとしてトップクラスのセンス・技量と、FPSの本場スウェーデンに留学するなどの行動力を兼ね備え、ESWC 2008を始めとする世界大会への出場経験も豊富な、日本を代表するCSプレイヤーの1人です。

ENZA選手は、Counter-Strike 1.6の黎明期において、日本初のプロチーム「4dN」のメンバーとして海外遠征を度々行いました。またENZA選手は、WarCraft・StarCraftなどRTSゲームでも海外出場経験が豊富です。現在は、League of Legendsの実業団チーム「CROOZ Rascal Jester」のマネージャーとして活動中。

 

実況 MamE
解説

Noppo
CROOZ RJ ENZA 

 

もちろん、イベント会場にお越しいただければお二人にお会いすることもできますので、参加登録がまだの方は今すぐお申し込みを! (事前登録がお得です)

事前参加申込ページはこちら

タイムテーブル

21:00 入場受付開始
22:00 開演
22:30

準決勝 #2 (BO3)

26:00 決勝戦 (BO5)

※全て日本時間となります。
※独ケルン本選会場の試合進行状況により、タイムテーブルが大幅に前後することがありますのでご了承下さい。 

 

JCG CS:GO 配信 高画質版
 

「おごられ君」の実施も決定! 

本イベントでは、配信視聴者がネットでドリンク&フードをおごることができる「おごられ君」の実施も決定しております。
深夜・遠隔地等の理由で会場に当日来られない方も、ESL Oneの試合を見ながら、インターネット経由で出演者・来場者にドリンク&フードをおごることができます!

※おごる対象は「おごられ君」への登録を希望する来場者・ゲスト(もしくは会場全体)となり、また、本人の希望もしくは年齢制限により一部のフード(アルコール等)を不可とさせていただく場合がありますのでご了承下さい。

来場者がeスポーツイベントを盛り上げ、視聴者はイベントを盛り上げている来場者をドリンク&フードで応援する、皆さんがハッピーになれる素敵なシステムです。

おごる際には、メッセージを一言添えることができます。
おごる方のハンドル名とメッセージは、ドリンク&フードを渡す際、会場・配信上にて読み上げさせていただきます。

声を出して頑張った出演者・来場者にリロードするもよし、CS仲間や憧れのプレイヤーにテキーラヘッドショットを喰らわせるもよし、世界最高峰のCS:GO大会「ESL One」を日本で盛り上げる手段としてご活用下さい!

e-sports SQUARE AKIHABARA おごられ君 はこちら

 

タグ: ESL トップニュース